2010年1月26日火曜日

銀粘土の再生は、NEWもどるんですキットで!

人気商品『もどるんですキット』が更にバージョンUP!異物のある粉粘土と、異物のない粉粘土の仕分けが出来る「Powder keeping Box(粉粘土保管BOX)」がつきました。このキットで、やわらかい粘土に戻して無駄なく銀粘土を楽しみましょう。


セット内容:磁製乳鉢、乳棒、もどしパック、木柄ヘラ、TFシート、再生粘土グレイター、Powdaer keeping Box(粉粘土保管BOX)/異物のない、乾燥体の彫りなどで出た粉や造形に失敗した乾燥体を元の銀粘土に近い状態に戻せるキットです。約24時間で戻ります。乾燥した銀粘土を元に戻せるので彫刻作業が思いっきりできます。ヤスリがけして出た粉は異物がありますので焼成後に表面がブツブツした状態になる場合が有ります。異物の有無によりデザインを考えて使用しましょう。

銀粘土作品制作の材料、道具は、銀粘土専門店ギンスケで!!


NEWもどるんですキットは、こちらから!